Welcome to my Website!

This is a paragraph! Here's how you make a link: Neocities.

Here's how you can make bold and italic text.

Here's how you can add an image:

Here's how to make a list:

To learn more HTML/CSS, check out these tutorials!

注文住宅

そうでなければ注文邸宅の趣旨がないと言い切っても良いほど、大切な長所です。 注文住宅の長所として文句なしの第1位は、自分の要請を高いレベルで持ち家に反映できる事です。 ハウスメーカーや工務店に希望すれば建築中の家を見学することも可能なので、仕上げ後はあまり見る事ができない「裏側」についてもしっかりと見ることができます。 つまり、打ち合わせの段階ではまだ影響していないので、建築段階から細かい部分にいたるまで参考にができるです。 ほとんどの施主はハウス建築について素人なので、見ただけで分かることは少ないかも知れませんが、写真に撮っておくことで後になってからトラブルを防ぐことが可能なでしょうし、建築段階からマイホームを見ておくことでより温かみを持ちやすくもなることでしょう。 注文住まいは施主の申入れが固まってからはじめて建築が始まります。 富山市 新築住宅